アイシティでコンタクトを買うとよいこと5つ

アイシティでコンタクトレンズの購入を考えている方へ

アイシティでは、お得に購入できたり、保証期間が充実しています。

アイシティでコンタクトを買ってよかった5つのポイントをお伝えします。

  

 

 

 

初めて購入する場合はWEB登録で30%OFFで購入できる

こちらから名前や住所・メールアドレスを記入し、仮会員証番号を発行。

仮会員証番号が記載されたメモ・印刷・スマホの画面等を、

店舗で提示することで30%OFFとなります。

www.eyecity.jp

 

f:id:flour02:20200114131459p:plain

コンタクトレンズ購入の前に、事前登録でさらにお得に

 

 

Tポイントがたまる

会計の際にTカードの定時で、利用金額200円につき1ポイント貯まります。

10000円購入すれば50ポイントです。

Tポイントは、YahooショッピングやLOHACO、Paypayモールなどで

どんどんたまるので、他のショッピングサイトと合わせて利用するとよいでしょう。 

 

開封済みでもレンズが合わなければ交換できる

使い捨てコンタクトレンズの保証期間について

開封済商品(*注意点)

→購入日より1ヶ月以内であれば返品、交換が可能です。

●未開封商品

購入日より1ヶ月以内であれば返品が可能です。

購入日より3ヶ月以内であれば交換が可能です。

 

*注意点

1.開封済みは未使用レンズが下記の枚数の場合です。

3枚入り→2枚以上

6枚入り→3枚以上

10/12枚入り→5枚以上

30/32/35枚入り→15枚以上

90/96/100枚入り→75枚以上

2.開封済の返品/交換は左右各1パッケージとなります。

3.カラーレンズ・サークルレンズの色の変更はできません。

4.レンズの種類変更の場合は、差額の清算となります。

5.レンズ交換や購入の際は、医師の処方が必要です。眼科検査料も別途必要です。

6.返品後同一データでの再購入はできません。

7.箱潰れや左右の文字を記入された等、パッケージの汚れ・破損がある場合は未開封でも返品・交換はできません。

 

処方有効期限内であれば、眼科の診察を受けず購入できる

処方有効期限は購入日の半年間です。

購入後のレシートに書かれた有効期限内であれば、

次回は診察を受けず、コンタクトを購入できます。 

f:id:flour02:20200114131950j:plain

処方有効期限はレシートに記載があります。

 

オンラインで追加注文できる

「ほしいとき便」店舗で購入した使い捨てコンタクトをアイシティホームページから、ネット会員価格で注文できます。

*条件

アイシティ会員になること

処方に記載されている購入可能期間内で、かつ、購入上限箱数に達していないこと

店舗で購入したものと同じレンズを追加購入すること

www.eyecity.jp

 

 

アイシティで購入を考えている場合は

ぜひ事前にWEB登録をして、お得にコンタクトを手に入れてくださいね。